RSS twitter twitpic

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2011y08m29d_201123673.jpg

散々あちこち歩き回った結果wordpressに落ち着く


6月にサーバー借りて開設も忙しくて記事を更新する予定もなく

カメラ買ったら書きまくろうと思うも特に今の所ネタ無

まあ気が向いたら見てやってくだしあ

That's my own life
[ 2011-08-29 (Mon) 20:21 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
2011y03m08d_100012567.jpg
少し思うこともあり新たな船出としてFC2を旅立とうと思う
jimdoかweeblyでまよって結局両方でテスト
今は無料で広告も出ないし容量も制限ない(1度に上げれる容量の制限はある)weeblyに傾いてるけど
テンプレもそこそこ弄れるみたいだし、ブログソフトウェアには適わないけど
ウェブ上からドラック&ドロップですき放題出来る、あまり小難しい事は出来ないぼくには楽かも
全部英語で分けわかんない時もあるけどまーどうにかなるさ

定期的にブログ上げテストしてるんでよければ遊びに来てくれや

That's my own life

もし決まったらリンクも移動予定
しばしお待ちを。
[ 2011-03-08 (Tue) 23:06 ]   Comment(0) / TrackBack(1)
   Category:パソコン
2011y02m17d_131139116.jpg
登録当初は連日連戦のレースのはしごで終いには背中痛める
そんなiRacingも始めて約1ヶ月、ロードコース中心にレース活動

さて、

結果やいかに。
[ 2011-02-19 (Sat) 15:24 ]   Comment(2) / TrackBack(1)
Theme:PCゲーゲーム   Category:iRacing
